新パソ到着


いろいろと言われてるSONYだけど、そんな逆境にも負けずに「VAIO type F」を購入。これからはVAIOと心中する気で毎日生きていきます。
無線LANへの移行が済んでないのでネットはまだお預け。だから、えむに焼いてもらった「AIR」とか見ようとしてもコーデックが何たらと表示されて音声しか流れずに、対処もできないorz 工事完了日の8/2が待たれます・・・
パソコンが新しくなったから、次は「デジタルオーディオ」の番かなと。アンチ海外企業の自分としては、こっちもSONY製の「Net walkman」になりつつある。最近値下げしたから「iPod mini」よりも魅力的に。
さらに一緒にPS2も新しく買っちまおうかなと。例の“うすちっさい”タイプ(SCPH-70000)も良いけど、「HDAdvance」の能力も試したい。今使ってるPS2の冷却ファンのうるささに我慢できなくなってきたし、「AIR」と「プリメ4」を買うこともあるし。(早く予約しないと。。。)
SONY厨みたいになっている自分に乙。