嵐の前の出来事

書くタイミングを伺っていました。例の電話の前にメイトで買い物してたんでつ。例の如く晒すとしませう。


EREMENTAR GERAD 9 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 9 (BLADE COMICS)

相変わらずスローな展開ながらも、『蒼版』でチラホラ出ていた“エディルガーデンに潜む敵”らしきものがはっきりしてきた。
まだまだ先は長そう・・・


ジンキ・エクステンド 7 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 7 (BLADE COMICS)

久しぶりすぎて内容忘却。前作と今作をつなぐ“ミッシングリング編”でした。
青葉の母親の過去なんかも明らかに。しかしまたレ○プかよorz


らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

 
らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

ついに手に入れた。前々から2冊同時購入を企てていたとです。
やっぱこなた(・∀・)イイネ!! 彼女となら確実にベストフレンドになれるハズ・・・


ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

表紙買い。しかし絵ではなく、原作者「麻枝准」に魂を惹かれた。
読んでみればやはりkeyな内容で。載ってるエピソード全てが涙を誘う悲話(救いはあるけどね)。
転生・昏睡・小動物とあらかた揃ってます。


声優グランプリ Vol.9
買う気はなかったけど、表紙の千葉紗子にやられた。彼女がショートカットになってからの僕はもう・・・