男三人、一つ屋根の下

今日は前からの予定通り、ゲソサソ氏の家へと泊まりに行きました。同伴者はきも氏。


しかし朝から問題発生。10:00に駅集合なのに起きたら既に10:50
集合時間に厳しいハズの俺がまさか寝坊するとは・・・orz


後になって分かったことだが、ゲソサソ氏も寝坊し、きも氏も急用ができていて、
結局定刻には誰も集まってなかったという神様の悪戯があったのだ。

男しかいない風景

 
Newtype」を読むゲソサソ氏。(PC画面にも注目)


 
ブログをいじくる国崎最高!の申し子Suigin。


 
Pcゲームに興じるきも氏。いろんな意味でギリギリ。
(このブログの登場人物は全て18歳以上です)


他にもウイイレ9やったりアニラジ聴いたりと少年たちの夜はまだまだ長い。
機会があれば次はSuigin宅ででも。ゲーム以上に面白いモノが多々ありますよ。