ちょっとした同窓会

今日は中学の連中と同窓会ぽいものをしました。集まったのは男女合わせて26人くらい。
しかしまぁみなさん、しばらく見ない間に悪そうになったもんで。
女子はみんな俺が嫌いなギャルになってるしorz 一人ぐらいは「古きよき時代の女」のままでいてもいいんジャマイカ
あっ、そういう人はこんな不良の集まりには出てこないな。


集まった後は「モーぱら」でしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
その店の一階上にはSuigin御用達の「アニメイト」があるんですが、一般人の彼らには見事に笑いのネタにされてましたw
顔では笑ってながらも、僕の心の中はこの上ない悲壮感に溢れてたんだよ・・・
店内では何か合コンみたいに座らされて困りましたよ。
だって、見知った女性と喋ってたって新たなトキメキなんかは沸いてこないんだから。それにどれもこれも俺の好みからは的ハズレという罠。
やっぱ変に大人ぶってゴチャゴチャしてる女子高生なんかより、大人な大学生か、それ以前の中学生、または小学(ry
結局、途中からはいつも会ってる男友達とばっか喋ってただけで同窓会の意味は無しorz
まぁ、死んでると思ってた奴が生きているという事実が分かったのは良かったw


二次会はカラオケに行ったらしいが、俺は一時間800円の料金に納得いかずにその場でサヨナラ。
同志4人(みな♂)と一緒に夜の街へ消えました。(ただ帰宅しただけだけど)
どうせまた集まるだろうし、再会の感動の余韻なんか微塵もないまま我らの同窓会は終わりましたとさ。


さあて、ガンダムダ・カーポ観て寝るか 完