NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 -summer- in Final (完全版)

7:30  起床、そして二度寝
9:00  2回目の起床
10:00 半裸になり禅にて精神を統一する
11:00 シャワーを浴びて身を清める
12:00 武道館ライブのDVDを見直してイメージを膨らませる
13:30 出発の時・・・



14:30 会場の「パシフィコ横浜」に到着。
いつもならライブの横断幕がかかっているのだけど今日は何も無く淋しい感じ。


開場3時間前にもかかわらず、既に一帯にはカオスゾーンが形成されていた。
(ゾーン内ではキモオタとのエンカウント率が上昇)


15:00 物販待ち
なるべくゾーンの中心部から離れて日陰にうずくまる。体が錆付きそうなくらいに浜風が吹き付ける。しかし一向に物販が始まる気配無し。仕方なく腹ごしらえへ。



パシフィコ横浜に隣接する「クイーンズスクエア横浜」で食料調達。
さっきまでいた異空間とは打って変わって、家族連れやカップルで賑わっていた。俺にはこっちの空気が合ってるw


15:30 会場に戻る
ここでハプニング発生!なんとさっきまで居た所の反対側で物販が既に始まっているとのこと!
駆けつけてみれば長蛇の列、3時間早く来た意味と暑さに耐えていた苦労が水泡と化す瞬間。
つうかやってる場所の案内くらいしてくれよorz


そして先行販売は16時半で終了。俺が買い終わった時刻16時25分・・・ギリギリセーフ!!
いつもと勝手が違うなぁ。開場1時間前に物販が終わるなんて。
ライブにとっといた俺のドキドキ緊張感を返せコラ!


買った物

  • パンフレット 3000円
  • タオル 3000円
  • リストバンド(白) 1000円
  • うちわ 700円
  • 夏の思い出 Priceless

7700円。さすが俺。
(生写真目当てでCDも買い。しかし焦ってCDを買い間違える。すぐに頭を下げて交換してもらうw)



18:00 30分遅れでの開場。
早くから入場の列に並んどいたのでロビーで悠々と休憩中。
奥では先行販売に漏れた人々が物販コーナーに群がる。危うく俺もあの中の一人になっていたとこでした。


遅ればせながら同行者のホリィ氏を紹介。実は奈々さんよりI'veを愛する17歳(高3)。
スターウォーズで言えば、彼がオビワンで俺がアナキン。分かる奴だけ分かればいい。


18:10 ホールに入る
事前の調べによれば今回の座席は極めて良席とのこと。階段を上がるたびに期待が膨らむ。そして席に到着・・・


ステージChikeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
キタコレ!写真見せられなくてスマンがこれはヤヴァイ!最前列から3列目!しかもほぼセンターポジション!
眩しいよ!ステージライトが眩しいよ!隣の席の女の子たちも眩しいよ!前のおっさんは邪魔じゃ!
今日までの夏休みの思い出全てに上書き保存されるくらいの感動を得た夏の日。
生きててよかった・・・


19:00 開演 (以下ダイジェストでお送りします)
うおおおぉぉぉぉ!!
ぐおああぁぁぁぁ!!
奈々ちゃーん!!
Yeahhhhhhhhhhhhhh!!
フーーーーーー!!
ブルアアァァ!!
アンコールッ!アンコールッ!
しゃああぁぁっす!!
かかってこーーい!!
ありがとーーーー!!


本日の衣装替え

どれも彼女の素敵な無乳が際立つナイスな衣装ばかりでした。衣装さんGJ!


22:00 ライブ終了

もえたよもえつきたよまっしろに。


長い一日も遂に終わり。他にもネタは残ってるけど今日は長くなっちゃうからまた今度。
今日のライブは席もとても良くて“あんなもの”や“こんなもの”が多数見れたから余は満足じゃ。
そして冬のライブ開催も発表。なんと!1/21の奈々さんの誕生日に再び日本武道館でバースディライブ決行とのこと!!
これセンター試験の日じゃん。附属でマジ助かった。あっ、でも期末テストが近い。どうしよう・・・
「そんな甘っちょろいこと言ってられっかぁ!」
誕生日の当日のライブに行かない奴なんてファンじゃねえ。何の躊躇も無く参戦決定。
もし一緒に行きたい人がいれば早めに連絡を。
王子の力を持ってすればアリーナ席は確実に取れる。今日のことで確信が深まった。


以上で水樹奈々夏のLIVE参戦報告を終了。
武道館も良いけど、新曲とライブDVDの発売が待ち遠しい。 了