買っちゃった。

元はといえば、これを買うために働いていたんだな。


じゃんっ。

「NETWORK WALKMAN NW-HD5」
(20GBにしては小さい手乗りサイズ)


別売りのリモコンと保険つけて、そこからポイント割引してお会計32500円。
自分の欲しかった物を買ったわけだが、一気に散財していく光景は体に堪えたぜ・・・
何モ考エズニ何万モポンポン使エル人間ニナリタイナ。


使い勝手がいいとは言えない「SonicStage」と意地とプライドを懸けての戦い。
敢えて人気No.1の「iPod」を外したんだからこれは絶対に負けらんねぇ。


取扱説明書がPDFデータで読む気がしないのでスルー。
初期化すること2回。なんとか思っていたように転送することが出来ました(;´Д`)
タイミング良く明日からTSUTAYAが半額クーポン期間に入るので、いろいろ借りてきますか。(もちろん当日で)