珍しく日記書いてる

昨日から今日にかけての日記みたいな。(かなり普通)


昨晩の11時くらいから今朝の6時半までレジェンディアをやりまくる。
きもさん、やっぱ1週間で全クリは俺には無理だったよ・・・
それでも第6章まで進み、メインストーリーは第2部に突入。
今回のレジェンディアは結構ストーリーが複雑で、それなりに謎も多いのでなかなか楽しめる出来。
出てくるか不明だった“彼ら”も出てくることが分かったので今後も期待できそう。
やっぱテイルズには“彼ら”が出てきて大暴れしてくれないとね。


その後9時まで仮眠して朝飯食ってから一日遅れでTSUTAYAとか薬局に。
半額中だから今日も20分くらい並ばされたなぁorz


正午からは例のホリィ家にPC持参で赴く。
そして午後6時までの間、ほぼノンストップで彼の持つ音楽CDをPCに保存しまくる!
その曲数はまさかの200曲オーバー
全て私のNETWORK WALKMANに無事転送されました。
ホントにホリィGJ!この場を借りてお礼を申し上げます。今月末もよろしく頼みますわ、ホリさん。
今度は我が家でライブDVD観たり、プリメやって遊びませうw


午後7時半からは、夏季プールのバイト間での打ち上げに参加。
参加者の半数以上は高校生が占めてる気がしたが、そんな大して気にせずに皆で一緒にノマノマイェイ(´Д` )
責任は全て、見ぬ振りして参加している社員のお二方にありますんで。


久々にバカ騒ぎしたなぁ。誰もゲ○吐かず、物も壊れずに終われたのは奇跡に近いらしい。(二次会の仔細は不明)
当の俺自身はしっかり気持ち悪くなっておりますよ。さっきから頭痛が止まないんだ。
睡眠2時間で酒を浴びたら誰だって気分がすぐれなくなるさ。
無茶しすぎたと思う。今では反省している。