不可能を可能にする♂とア○バの♀王現る

兄貴キター


主人公ではなく仲間キャラで来ましたか。
荒くれな主人公と対照的なオトナのオ・ト・コを演じるっぽいですね。
うむ、定番通りのハマリ役。
でもせっかくテイルズに出るなら主人公をやって欲しかったなぁー。


そして兄貴と同時に何と女王まで。
しかも主人公を「〜様」って呼ぶとは・・・
キャラゲーは今回もムリぽな予感orz


しかし何この主人公(CV.鈴木千尋)とヒロイン(CV.ゆかな)が霞んで見える二人の存在感。
勢いで買ってしまいそうになるではないか。
明日の6日には更なる重大発表があるらしいしね。(多分『主題歌』発表)
今のところ見た目的にかなり怪しいけど、シンフォニアみたいにならないことを祈ります・・・