ありがとう岡田、そしてさようなら

あー、やっと宗教学レポート終わった・・・
時間がないのに『パレスチナ問題』なんていう大それたものをテーマにしたのが敗因だったな。
現状理解だけで一日使っちゃったよ。しかも宗教あんま関係なかったというオチorz
そもそも、二ヶ月前に出された課題を、提出日当日の深夜に終わらすというのには問題がありますね。
今後の大きな反省材料になりました...


ネックだった国語表現の課題は内容関係なく、ただ出せばいいとのことなので、こっちも締め切りギリギリに終わらせます(おいっ!)
しかし、2学期は「スピーチ」やんのかよ・・・
確かに「表現」に変わりないから文句は言えないけどさぁ、スピーチって自由選択の方にもあるじゃん・・・
何でせっかくのフリータイムだったこの時間にやんのさ。しかも俺は25人のトリですかorz
1、2フィニッシュした「たんよく氏」と「茜タソ」は来週の木曜日、しっかりお手本を見せてくださいw


話は変わって衆議院選挙。
獲得議席296ですか。ここまで圧勝するとは予想できなかった。


「ありがとう岡田、そしてさようなら ( ´∀`)/~~」 by ギルバート・小泉


小泉さんの暴走も困るけど、下手に政権交代しちゃったら、民主党自衛隊撤退とかして米国との関係悪化させそうだったからこれで良かった。
アメリカに背を向けて中国なんかと協力してくってのはNチカじゃないけど違うと思うしな。
将来公務員を目指す自分としても、公務員給与削減がひとまず先送りになって助かった。


郵政民営化もいいけど、小泉さんには同じくらい外交にも尽力していただきたい。
とにかく、このまま中国・韓国にグダグダ言われっぱなしっていうのはナシで。
関係改善なんかよりも、まずは領土問題・靖国問題の進展を優先してもらいたい。
関係悪化で困るのはどうせあっちなんだから。
世界にはまだ未開発のマーケットともっと日本に友好的で信頼できる国があるしね。


そして今回の総選挙、東京一区にはまた唯一ネ申が降臨していたようですね。
期間中に高田馬場で選挙活動してるのを偶然見掛けたが、あれが唯一ネ申による福音だったのか・・・
応援はしないけど注目はしてきます。
唯一ネ申又吉イエス様の名(迷)言は面白いので知らない人は是非チェックしてみてください。


追伸
次回の衆議院選、または参議院選、比例は水銀党へ!!