だらり途中下車 2

厳密に言えば寄り道だから途中下車じゃないけど、池袋のアニメイトに友達と行ってきた。
3ヶ月ぶりぐらいになるのかな、池袋に遊びに来たのは。(3ヶ月前もアニメイトに行った気が)
Suiginが密かに期待しているアニメ「銀盤カレイドスコープ」の原作ラノベを買おうと思って来たんだけど、1,2巻がともに売り切れorz
機会を逃すと購入確率は激しく低下ー。土曜の放送見て面白いと思ったら買うしかないかな。
帰り際にきもが例のマクラカバー付きのゲーム雑誌を買ってまして・・・
マジで買うとは思わなかった、とか言ったら怒るだろうなw
枕として利用しないなら、某ギルティのファウストみたいに頭にかぶって(ry