オリコンデイリー2位?!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051019_02.html


うへっ?1位はDEF.DIVA。あー、ハロプロの数少ない生き残り集団ね。で、2位は・・・って、
キタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━ !!!
新譜の面子が見事に低レベルな今週、水樹奈々12thシングル『ETERNAL BLAZE』がオリコンデイリーチャート2位にランクインしました。
うぇうぇ。嬉しいけど俺まだ買ってないよう〜。課題優先なんて莫迦なことしないでフラゲしとけばよかったorz
ハロプロの1位は確定っぽいので、今後はSE7ENACIDMANとのマッチレースになると予想。REIRAもしぶとそう。NANAより奈々に花を持たせてくれよぉ。マジでTOP3入りとか狙えるかもしれぬ。そうなると林原めぐみ以来の快挙ぞな?あー早く買いてぇー!


http://www.akibablog.net/archives/2005/10/eternal_blaze1.html
アキバBlogでも特集記事が作られてます。「ジーク・なな!!」


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE