新作ラッシュ Part.7

(2週間ぶり?!忘れてたわけじゃナイヨ)

http://www.lamune.jp/index.html
我が家でお泊り会やってた時に見ました。
なんだかなぁ〜って具合に、いつもの駄ニメ観る感じで眺めてたけどこの作品は何かが違うというか。
確かに、1話から作画がへボくて主人公がおっさんに見えることが多々あったけど、このテンポが何か心地よい。気づいたら笑ってる漏れが。ヒロインの声がいいのかな。これって原作(18禁)と声一緒だよね?
画がダメでも中の人次第でどうにかなるということが再認識できたいつもの冬。(逆もまた然り)

喰らえっ「ななみすぺしゃる」!

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
「去年と同じ顔ぶれ3」のトリを務めるローゼンメイデン。別に放送時間まで同じにしなくていいじゃん!ってテレビ局に文句を言うのはこれで最後にしよう。そこまでしてDVDを売りたいんですか?それともBSデジタルに入れと?庶民を甚振るのはや(ry
OPはかなり力入ってたね。絵よりも文字に手間かかってそう。当然アリプロもかっこよかった。やっぱこれからは一家に一体ローゼンメイデンの時代だよな!
しかし東京視聴組の宿命、「なのはA's」と「乙姫」をW録してる自分としてはどうにも視聴が疎かになってしまいそう。居間にあるビデオデッキで家族に迷惑掛けないようにこっそり観てるのでw 黒猫はいつ続きが見れるのだろう・・・


初回から銀様登場キタ━(゜∀゜)━!
相手をジャンクのように蔑む視線も、哀愁に満ちた悲壮な表情も素敵です。てっきりもっとじらしてくるかと・・・まさかコレで出番終わりとか言うんじゃ(;´Д`)
つうか真紅さん、自分で殺っといて今さら後悔しないでよorz