D.C.S.S. #17「音夢と純一」

最近D.C.S.S.がツマンネ。視聴者はこんな壮年カップルの音夢と純一を見たいんじゃないと思うんだけど。「アレ」だけでそこまで分かるって、ニュータイプの領域ですよ。
音夢がやけに所帯染みたのも嫌だなぁ。料理の腕上がりすぎじゃね?近頃、GyaOで前作のD.C.を観るようになってから、制服姿で不味い飯つくる音夢が悲しいくらいにテラナツカシス・・・
あと、いつまで夏休みやってる気ですか?大抵の夏イベントも終わったことだし、そろそろ学園に話を戻さないと他のキャラの活躍が消(ry つうか今回も3人しか出てないorz
そんな憔悴気味のSuiginに一筋の光が。
遂に来週、さくらが帰ってくる悪寒予感。
少し成長したというさくらの姿を見るのが少し怖い。(いろんな意味で)
次回からは、暴走アイシアvsさくらの血で血を拭う戦いに注目。(嘘)