エウレカ3期OP&EDについて

これなんてNARUTO
な、オープニング。もうあの頃のDAYSには戻れないのだろうか・・・ いや、第4期に「Realize」を持ってくるに違いないと言ってみるテスト。
初見時は作画に違和感ありまくりだったけど、後にうつのみや理氏の作画ということを知り納得。アクエリオンの次はエウレカセブンでその力を見せ付けてくれましたw 妙に肉肉しくて馴染んでないけどね。

EDのハルカリとか懐かしいな。まだ生き(ry
賛否両論あるそうだけど個人的にはEDはこれで良い気が。モノクロなので画面のキャラが誰なのか良く分からないけど。


あと、SHINからコミック版エウレカセブンを借りて数分で読破しました。台詞飛ばしまくったから詳しい感想はナシ。率直な感想は↓






A.コミック>>ちょっとした壁>>アニメ
(理由:コミック版ホランドが誰もが望んでいた通りのナイスガイ・ひろしだったから。アニメのはロリコン且つDQNすぎてドン引きです。)


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)