水樹奈々オリコン2位だあぁぁぁ!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html
水樹奈々ETERNAL BLAZEオリコン2位フォー!!
興奮しすぎてSuiginの中のHGが出て来てしまいました。セイセイセイ!ちょっと待って下さいよぉ〜!スベってなんてないですよー!
冗談はこれくらいにして、声優の歴代記録更新だそうですね。いやー、めでたいめでたい。(今まで→シングル:林原めぐみ3位、アルバム:坂本真綾3位)
1位の売上枚数が歴代最低(DEF.DIVAは記憶よりも記録に残った)の中で、奈々さんはシングルCD初動売上の自己記録を更新(約2.3万枚)。自己最高の売上の『innocent starter』が約2.5万枚なので自己記録更新はほぼ確実。あと3千枚売れてれば1位だったのに惜しい!やはりVIPPERに支援要請出しと(ry つうか、ネギまだったら楽勝で1位取れてたじゃないかw
明日からテレビ等のオリコンチャートでこの偉業がどんどんオンエアされるのが楽しみで仕方ない罠(軽部期待してるぞ!)。また公式HPによれば次回の「HEY×3」にゲスト出演するという緊急事態も発生。その日にバイトなんてしてる場合じゃないよなこれ。よし、公休決定!ww


もし、HEY×3のスタジオでゲストトークがあったら・・・

松本「え、君の本業はなんなん?」
奈々「あ、主に声優としてがんばってます!」
浜田「自分、ドラえもんとか出てんの?なんか最近やった役言うてや。」
奈々「ドラえもんには出てないんですけど、10月から始まった『魔法少女リリカルなのはA's』のフェイト・テスタロッサ役をやっています・・・」

客「・・・・・・・」

浜田「は?なんて?」
奈々「『魔法少女リリカルなのはA's』のフェイト・テスタロッサって女の子の役をやってるんです。」
松本(半笑い)「自分、魔法少女なんやwww」
浜田「じゃあ、ちょっとテスタロッサの声やってみてよ!」
松本「やって、やってw」
奈々「あ、はい。わかりました・・・」

客(ダルそうな感じ)「ワーー・・・パチパチパチ・・・・パチ・・」

奈々「・・・ゴホン。・・・・『ロストロギア。ジュエルシード、シリアル○○。封印ッッッ!!!!!』

客「・・・・・」

浜田「お前、年いくつやねん!!!」バシッ!
奈々「あ痛っ!あ・・・やったぁ!浜田さんに叩かれた!」
浜田「・・・はい、そういう訳でね。じゃあそろそろ歌行ってみましょうか。」
松本「魔法少女の歌声を聴かんとね!」
奈々「はい!がんばって歌います!」
松本「え〜〜、テスタロッサの新曲「ETRNAL BLAZE」!!!」
浜田「誰やねん!」
奈々「水樹ですぅ〜。」                  

(2ちゃんねる 声優板 水樹奈々本スレより)

ちょwww奈々さん全国区デビューキタコレwww 実際にはトークしない気もするけど、ちゃんとエタブレは歌ってくれぃ。


P.S 明日記念にこれ買ってくるわw

Spiritual Garden

Spiritual Garden