さて明日から何しよう

全学院的にテスト終了〜。結果は・・・(つ´∀`)つ
今日から明日にかけて夜通しで打ち上げ。いろんな都市を渡り歩いてのものになる予定なので今からちょっと体力に不安がw 残り僅かな高校生活の1ページに刻めるような夜〜早朝にしたいですね。




ところで更新止めてた緊急事態というのはですねー。わたくし、テスト初日の朝に持病を発症してまして、心身ともにボロ雑巾になってましたw
持病というのは、胃腸に細菌が入り込むことによってまともに機能しなくなるやつです。胃の圧迫感と吐き気に常に襲われ続けるという恐ろしい事態なんです(((( ;゚д゚))) 今回は発熱と頭痛までセットで付いてきやがりました。
こんな状態で学校まで行ってテスト受けたなんて自分で自分を褒めてあげたい。無理したせいで1日で6回も吐いたがね!(汚い話でスマソ)
土日は勉強そっちのけ(爆)でずっと寝てたので月曜日には若干回復してたんだけどブログ書いてる余裕は無かったとです。




休止についてはそんなところ。
寝込んだせいで勉強への意欲を完全になくしたのでここ何日かは普通にゲームしてましたw「苺ましまろ」と「メタルギアソリッド2」という全く毛色の違う2本を同時進行中。「苺〜」は楽しい。千佳の中学生姿が見れた時には感動した。「MGS2」は1からのブランクがありすぎてまともにプレイできん_| ̄|○ 見つかりまくりで萎えてきた・・・
ま、明日からは休みだしな!この休みはゲーム三昧でいくとしますかな。(オチなし)