Wake me up when morning end

初詣で

三が日も終わりですが近所の神社に初参りです。昼過ぎなのに寒かった・・・
おみくじは引いたけど「吉」。マズイ、面白みが何も無い、新年早々スベった気分。家族(母・妹)はみんな大吉なのが納得いかん。去年は大吉だったのに―


初詣での話はこれ以上膨らまないので元旦の話をしますw
その日、我が家には伯父の家族が遊びに来ました。分かる人には分かると思いますが、重要なのは伯父さんではありません、重要なのは従姉妹です。
従姉妹は7才と5才の姉妹で、唯一僕のことを「お兄ちゃん」と呼んでくれる尊い存在です。しかもハーフなんですよ、ハーフ!




フィリピン人だけど。

そうです、伯母さんはフィリピン人です。ブロンドに青い眼じゃなくてちょい残念。けどアジアンビューティーって感じで綺麗な人です。日本語も年々上達してますね。ボビー・オロゴンゾマホンには圧勝です、デーブ・スペクターとは良い勝負です、アナ・コッポラには及びませんがね。
あとこの話にもオチはありません(;´Д`)




PS.
あーなかきよやり忘れてたorz 千代紙探さないとo(・_・= ・_・)o