ほーほらいこうぜ〜

打ち上げ前の腹ごしらえは千代作、やっぱり千代作、いつもの千代作。追伸、今日も千代作は元気です。

打ち上げはカラオケ館で3時間ハッスル。お酒は飲んでないのにのっけからwilferが期待通りにやってくれた。漢は30過ぎてもDOだよな。

途中からhjrが参加したことでボックス内では「降霊儀式」が開始。「絵にも描けない美しさ」然り、「文にも書けないキモチ悪さ」とは正にこのこと。心霊写真も多数撮れましたが、呪われそうなので掲載禁止指定だねこれは。お酒は飲んでないのに儀式は成功でした。

茜タソが参加した辺りから、「SUPER GENERATION」に「Dream☆Wing」で羽ばたいて「黄色いバカンス」で「恋せよ女の子」状態になった気がするけど、暑さで頭が朦朧としていたので記憶が定かではなにね。お酒は飲んでないのにフラフラでした。

ラストはゴスペラーズイントロ3連発で中途半端にフィニッシュ。 このグダグダ感が3Cらしくて実にイイね。2次会はマノシ家にお邪魔してやりました。

明日に続く・・・