I am the bone of my sword

凛ルート終了。結局MGS2終わらせないでFate続行してしまったw すまないスネーク、雷電


(ブームが過ぎた後にひとりこっそりと取り組むのが昔からのマイスタイル。ポケモンデジモンバトエンみんなそうだった。そうして黙々とやってるオレの姿を見せることで消えかけていたみんなの火を再び灯してきたんだ―)


今回も“アーチャーの正体”という最大のネタバレを知りながらの9時間半でした。これは知らない方が楽しめたかなーっと地味に残念。正体発覚まで緻密に張られた伏線が生きてこないからね。「ネタバレ禁止スレ」ということに油断していた・・・
関係ないけど士郎のつくったご飯食べたい。