お外へ行こ!

PM.3:30からバイトの面接でした(スーパーではなく駅前のマンガ喫茶)。でも履歴書買いに行ったのは2時過ぎw 端からやる気なし。
面接時に業務内容とか勤務時間をいろいろ聞かされた結果、自分には向いてないことが発覚。マンガ喫茶という所に行ったのも今日が初めてだけど何か雰囲気悪いね。この店に限ったことかもしれないけど。
採用の電話が来ても断る方向で、土曜日に例のスーパーにまた面接に行ってきますノシ

異文化理解 (岩波新書)

異文化理解 (岩波新書)

有言実行。買い直し。莫迦な見え張らないで最初からコレ買っとけば良かったですハイ。デイヴィドソン恐るべし・・・ もうちょっと教養増やしてからリベンジします。


ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

まんま「ザ・ベストテン」のパクリです。曲紹介とかサインとか記念撮影とか細部に至るまでパクってます。
表紙にいるのに出てこないメソウサ、歌はあるのに出てこない上原都と一条さん、歌もトークも存在も完全スルーの橘玲。スケジュール合わないなら無理して作らなくても・・・