事実は小説より“喜”なり

目が覚めるとそこは―表彰式だった・・・
えー、それはそれとして、


荒川静香選手金メダルおめでとう!!


トリノ五輪で初めて流れる「君が代」、1番高いトコにいるのは日本人ですよ。ロシアじゃありませんw いやー感動しました。銀盤ではダズサ4位でしたから。
さあて、ちゃんと観直すぞ!
(村主選手、安藤選手もお疲れ様でした。)


金メダルにキスする荒川静香 【時事通信社

荒川、日本人初の金メダルの快挙 【sportsnavi】

荒川静香 Official Web Site


P.S
マイズナー6位入賞おめでとう。バンクーバーでの成長に期待。リアシェンコはもう限界かな、残念だけど。