四月馬鹿

無事大学に入学できました。嘘じゃないですよー。




朝はhjr,SHIN,one-two,C毛の4人と共に行動。しかし新歓の波に飲まれて即分断。あの人の群れはマジいい加減にして欲しい・・・
たまにテレビで見かける早稲田の応援団が式に登場。いい声してるけど何言ってるか聞き取れないw (コロンビア大学の先生の話はそれ以上に聞き取れない)


午後3時からの学部の入学式までは時間がかなり合ったので、hjrとSHINと馬場でカラオケ。キャンパスから逃げたかったのが本音です。
なんかオレとhjrの二人で交代交代歌ってた気が。SHINはエウレカ以外を歌えるようにならんとあきませんよ!もう明日で終わりだすぃ。


二度目の入学式は学部長の話し方がワロス。「政治んあー経済んあー学部にんあー
なんかよくわからん継ぎ目でwellをよく使う先生でしたww




なにはともあれもう大学生。授業開始までいろいろメンドイことが続きます。大多数の学生が苦しむ科目登録が、自分の場合6単位分しか選ばなくていいのは喜ぶことなのかは不明です。(必修34単位って高校生と変わらないお)