↑青春ロケット↑

オープン科目の聴講料を払うための納入票をもらい忘れてたことに昨夜気づく。
期限とっくに過ぎてることにめちゃくちゃビビリながらも、朝早くから政経の事務所に。
結論から言うと心配は杞憂。普通にもらえて一安心。いやぁ昨日は授業受けられなくなるんじゃないかと鬱になってましたよ(;´Д`)


明日は健康診断+教科書購入を予定。
納入票ついでに外国語の教科書だけでも買っておこうとしたら、まだ未入荷
心配の種は尽きないねw





原作は体験版だけをプレイ。真夜中に部屋の電気全部消してビクビクしながらやっておりました。(「ごめんなさい」はマジこえー)
テレビの方もOPから雰囲気出まくりでなかなか不気味。ずいぶん早足な気がするけど日常と非日常のギャップはよく描かれている。



アーチャー・・・ここで生き延びてUBWとの混在を期待してたけど、あくまでもFateメインで行く気なのか。(さて来週はどうするよ!?)
最期はBGMといい、凛のペンダントといい泣かせるじゃないか。・゚・(ノд`)・゚・。