案ずるより産むが易し

京浜東北線はなぜいつも蒲田を中心に止まるのか」


そんな本が書きたくなるくらいに止まりまくり。
今日は蒲田〜大船で止まったから遅刻するまでの被害はうけなかったけど・・・


スネークずいぶん老けたなー。名前も“OLD SNAKE”になってる。前に見たときは一瞬オセロットかと思ったよ(・ω・)
大佐、ナオミ、メリル、オタコンなどなどオールスターキャスト勢ぞろいの4。勿論敵はあのリキッド・オセロット
ヘタレ返上のために雷電もパワーアップして戻ってきたし、今作がスネーク最後の戦いになるのだろうか。


しかしPS3すごいな。ムービーシーンなんてほとんど映画。

公式のがまだないから画面小さくて短いけど、FF13もトレーラー公開。(E3にて)
シリーズ中、最も未来っぽいというFF13。主人公(?)の武器は本当に弾が出るガンブレード。見た感じでは女キャラ。
ムービーに紛れて実際の戦闘画面が映るけど、これがどうなっているのかよく分からん。
ATBでもなければFF12式シームレスでもない。これ本当に操作出切るのw