SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

“INTEGRAL”“SUBSTANCE”とやったなら“SUBSISTENCE”しかないじゃないか!


無論、明夫さんのスネークが嫌いな訳じゃあ決してない。あれはあれで文句無くカッコイイ。ただ、米人顔なら英語を話していた方が感じが出るじゃない。リアル系ゲームなら尚更のこと。
1をクリアしてから2をやるまでに6年も間を空けてしまったのはマジ後悔。substance出た時にすぐ買えばよかった。
そんな反省を機に、SUBSISTENCEは早々に購入(それでも5ヶ月遅れだけど)。感動するEDとやらを早く観たい。


(追記)
SUBSISTENCEは日本語だった―



なんでこの時期に買ったのかと敢えて説明するなら、ぶらり立ち寄ったさくらやで初回版が3980円で売ってたからですよ、新品で。
いや、ぶらりではないな。修理に出してたwalkmanを引き取りに行ってたのだった。初め店員から「2〜3週間かかる」といわれた時には、ふざけんじゃねえよ仕事しろソニーとか思ったもんだけど、実際のところ3日で戻ってきた。なかなか手際がいいじゃないかソニー。罵倒してスミマセン。
それにしても、店員が2,3日と2〜3週間を言い間違えたのだろうか?それだと人間界時間において最大432時間の誤差が生じるので勘弁して欲しい。これが逆だったらその時はもう・・・


プレーヤーの方はね、ジャックが無償で交換されていて、聴いてみたら前よりも重低音が響くようになってた(あくまでも主観)。
iPodの前に平伏すにはまだ早いぞ、ソニー(,,゚Д゚) ガンガレ!




ついでにPS2のコントローラーが壊れたので仕方なく買い替え。PS3発表した途端に壊れるんじゃねえよ、空気読めないなあ。
症状は“R2ボタン押すとそのまま埋め込まれ戻ってこない症候群”
これでアビスはキツイね。オーバーリミット使っても、R2押し込まれたままだと○×ボタン効かなくて全く攻撃できない罠。でも□は効くから防御はできる。謎だ・・・




PS.ところでwest、俺が貸した1はどうなった?