2006 夏のアニメⅤ

http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/top.html
リーフの『痕』のヒロインが立場を逆転して出てくるアニメです・・・・・・自分、『痕』やったことないんで、これ以上このネタは膨らみません。
話を戻します。このアニメはドタバタラブコメです。ヒロインはツンデレです。片思いしてた幼なじみと久々に再会したら、その彼がとんでもない出歯亀になってて失望。嫌悪しながらも、昔好きだった頃を思いだし、やっぱ気になっちゃうというツンデレです。毎週OPでパンツが見れるので、それだけで期待作といっていいでしょう。

http://www.ufotable.com/coyote/
なんと!これは明夫さんアニメだったのか!
世界観の説明もなく、誰が主人公かも分からなかった最初は置いてけぼり感がスゴかった。見てる内にだんだんと把握。十二姉妹の猟奇的シスタープリンセスが空から降ってきて、大殺戮ショーを繰り広げ出すところからかなり盛り上がった。姉妹の登場シーンはまんまフタコイなんだけど、全員メカっ娘で殺し屋という点でガンスリンガーガールを思い出した水銀でした。

http://www.gakuenheaven.com/
うわー、キャラも声優も男ばっか(´゚д゚`) あ、よく見たらキャストにとも蔵がいるじゃないか。これは心のオアシスになりそう。
しかし、BL学園なんてストレート過ぎる。まぁ私立リリアン女学園も同じようなもんか・・・って、違う違う!あれはマリア様の清らかでお美しいお心を山百合に形容したところから校名にしたものであって、決して女の子同士がキャッキャウフフする秘密の花園を提供するからではないんだ!そこんとこ間違えてもらっては困るね!
これからの時期は暇だから鍛錬と思って見続けるかw 『好きしょ!』くらいキツい内容だとさらに修練にもなりネタにもなる。