逢いにおいで 愛においで


たまには日記っぽいことを書かないとこのブログがただの意味分からないものになりそうで怖い。

月曜日に英語と仏語の試験を終えたワタシ。勉強してればよかったなんて、そんな後悔はしない。
だってこの手で、この指で、選んだ道だもの。もう、振り返らない。

  • 昨日の買い物

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)


何度も言うけど『らき☆すた』の泉こなたみたいな娘が実在すればいいっていまだに思う。無二の親友になれるはずなんだ。
梨々の歌はCDが擦り切れるまで何度も何度も聴きます。


あと、声優雑誌の殆どがハルヒ声優陣に表紙を乗っ取られていた。さすがSOS団、放送が終わっても抜け目が無い。
そんな中、自分が買ったのは『アニカンR』(表紙:平野綾)。
多分この雑誌はメガネで俺らを釣ろうとしてると思う。でも釣られてしまうオレガイル。