つよきす Cool×Sweet #3


原作経験者の立場にシフトしてから見てみると、これは ヒ ト ゙ イ ネ 。
パンツとブルマ以外にもやることがあると思う。いや、そっちの方がウェイトを占めるハズ。フカヒレの漢っぷりが見れないのはイタイ。

でも原作通りに作ると素奈緒の出番が減るね。若しくは無くなる。
純粋なアニメファンからすればこんな駄ニメは認めたくないのだけど、奈々さんが主役を演じているという事実はとても喜ばしい限り。
うーん、心の葛藤。ハリネズミのジレンマ的、みたいな。

これからの視聴はなるべく素奈緒に神経集中することにして「臭いものには蓋」で、早くI've soundのキャラソン出ねーかなー。