樋口一葉が鬼隠しに遇いました

これで『積み』が17枚。天国へのカウントダウン突入。


電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]

3人のシャナ
はい、3体揃った。ご希望通りうpしました>>団長
パーツ換装によって出来る『スク水+ニーソ』のシャナは刺激が強いので、家に来て生で見てください。
ちなみに。後方のHDDレコーダーが再生しているのは先週の赤ずきん


「にぱ〜っ」「みぃみぃ」な内容。初っ端からグロくて悲惨だけど。


後はお約束のメガミマガジンデラックスVol.7ですが、またSOS団が表紙か!いい加減飽きた。しかし、中見た途端に前言撤回で萌える。なにこの無限ループ。
って今回のにフェイトが載ってない!!!なのはすらもいねー!半年前は表紙飾ってたのに、突然外すあんまりじゃないか。




PS.なんで野球の合宿に行けないかが分かってきた気がする