タッチ タッチ 画面にタッチ

DS Lite
我輩はDS Liteである。ソフトはまだ無い。


ここでマリオとか脳トレに手を出すほどオレは一般人染みてないのでこれを買う。

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

DXパックなんかもう売ってねえよ、とツッコミたいそこの方。通常版だと画像が表示されないから仕方なくこっち出してるんだ。察してくれ。
それとアマゾンじゃないけど2本ともバッチリ予約済み(片方は友達の)。男はいくつになってもポケモンマスター目指さないと。


PS.mixiの日記では友人のために買ったと書いたけど、実は100%オレのもの。あっちだと周りにいろいろ配慮しなきゃいけないのよね。実に面倒である。




[追記]
新品の通常版にするべきか中古の限定版にするべきか、それが問題だ。