iPodなの〜

って書くと可愛くてつい欲しくなっちゃうよね。
東京メトロ桜田門駅「さくらだもん!」って風にすると、ぶらり途中下車したくなるのと同じで。
そんな回りくどいことしなくても、愛用してたウォークマンが最近また壊れてきたので、新しいのを買い直す必要が生じているのですよ。
でもiPod買うと、いかにもブームに流されました的な雰囲気が醸し出されてくるからちょっと嫌なんだよね。流行に乗りたがる典型的日本人オーラを感じる。
そこで我らがソニー登場。新製品はスポーツ時専用みたいな仕様とデザインで何かイマイチ。先日出たUSBタイプも値段安いけど性能微妙。やっぱAシリーズのメモリタイプがかっこいい。潰れたサトームセンで在庫処理価格で売ってるのを買っておけばよかった・・・
何を買うことに決めたのかは近日中に判明するかもしれないし、しないかもしれない。今月使いすぎでSuiginちんピンチ!

nanoのつや消しブラックかっけぇー。でも30GBのiPodと値段変わらないのか。悩む。


PS.
ウォークマンを買ってから丁度1年が経過。やはりソニータイマー発動か―