秋よこんにちわ その6及びその7

いつの間にか凄い数がたまってしまったw

好きな人の妹に嫉妬するとは大人気ないメガネだ。見ててちょっと鬱になるのは俺だけだろうか・・・?

ルルーシュくんのカリスマっぷりに痺れる。言動がいちいちカッコイイな。デスノートのキラを彷彿とさせる。変なパワーを手に入れたのでどんどん反逆してください。
初回からヒロインが銃で頭撃ち抜かれてたけど、多分人間じゃないから心配ないだろうw

やってることが前作とほぼ変わらないので見てて鬱になる(;´Д`) 初っ端から暗い終わり方で気分が悪くなるし救いも無い。柴田親子が頑張ったのに何も解決してないじゃないか・・・。

放送開始前に“大人の黒い世界”を世間に露呈したことでちょっといろいろあったおとボク。売上目当てで原作者の意向を無視しちゃマズイよな。
制作も「作画に脚本が追いつかない」ことで有名な会社なので、最初が良くてもこれから先がすごい怖いな。D.C.S.S.の悪夢再来は勘弁してw

げんしけん」の劇内アニメとはスタッフもキャストも違うので別物と考えるべき。残念ながらあっちの方が好きでした。
斑目荻上の次回予告の方が本編より面白いという。毎週この2人なのか、げんしけんのメンバーが交代でやるのか、そっちの方が気になる。

出てくる女の子、みんな同じ顔ww髪型と目の色しか違いが無いww
駄作であることは揺らがないが、西又葵絵の再現度では伝説に残るかもしれない。

冒頭の宙域戦のシーンがよく頑張ってた。凝ったCGもいいけど、手描きの感動も大きい。で、本編なんだけど、輪郭線と塗りが全体的に淡いので、ぼやけた印象をうける。こういうのはあんま好みじゃないな。話はスローペースでまったり進んでいくんだろう。
今期はエロゲ原作のアニメが多すぎて食傷気味( ・ω・)

頬の線が無いので、ファフナーよりさらに種に似て見えてしまう。ヒロインは服装からしてもラクスだな、あれは。でも作画力が種のモブキャラレベルなので、どのキャラも印象薄くて可愛く見えない。南無。