ネギま!?第3話をみて

エヴァンジェリン戦は単なる導入部に過ぎなかったのか・・・。その後の展開が紙芝居で一気にすっ飛ばされて、いきなり3年生になったのには唖然。
作画も演出も相変わらずSHAFTっぽい出来で高水準なんだけど、エヴァとの魔法対決はほとんど無く、ネギが逃げ回っているだけで勝負が着いちゃったのはつまんない。その反面、カモが予想GUYに活躍してる(笑)
明日菜の新しい仮契約は某セーラー戦士&某リリカル魔法少女っぽくて大好きです。「美少女+大きな剣」っていうのが最近のトレンド。お決まりのパンツ穿いてないも炸裂。パンツより見せちゃいけない物が見えてることは言わずもがな。


スプー


スプーは反則だってwwww
いつ黒板に「火葬」と書かれるのかを考えると、ワクワクが止まらねぇ。