此処にある夢


アキバまで電車一本だったり、駅前にアニメイトがあったり、同人誌即売会が頻繁に行われる建物があったりと、うちの地元は住みやすい街になったものだ。
今回も例に漏れずはつみに連れて行ってもらったわけです。
お目当てがあったりとかは特に無いから、行列が解消されるのを待って入場。開場してからコンビニで10分くらい待ってたら、百人くらい並んでたのがキレイに消えてた。並ぶ意義って何・・・?
カタログが入場券代わりだけど、売り切れだから誰でもフリー入場可。俺らもフリーで進入。カタログの存在意義は・・・当然あるな、うん。未熟な自分には上手い扱い方がよく分かりませんが。




得物


駆け引きの世界で僕が得たものをダスターシュートには投げ込みません。


今日はアロエ押しで。正直、このキャラについて詳しくは知らんw QMAでよく知っているのはマロン先生だけ。(えー
左端のは買ってからマリみて本と気付いたw雰囲気で買うとあるあるww 非エロでなかなか可愛かったから文句は無い。


[追記]
11/5に浜松町の都産貿鶴屋さんオンリーがあるんだけど、行きたい人募集w