うたわれるおれでありたい 第二陣

「更新しない=PCに触ってない=何らかのゲームにハマリ=ヒッキー」
廃退の方程式キタコレ


というわけで「うたわれるもの」神だ。なにこのゲーム、面白すぎて授業中に吐きそうになった。
で、後の授業切って帰ったこともあった。そして性懲りもなくまた続きをやった。
人をここまで追い込み、引篭らせるのが怖いね。これがウィツァルネミテアの御力か。俺もいつの間にか、契約に縛られる存在になっていたのか・・・(妄言)
ディーが正体現したことから話もいつの間にかクライマックスに迫っていて、今週中にもクリアできる筈。感想はその時にkwsk




PS.
うたわれの次に待つは「テイルズオブデスティニー
その次は「サモンナイト4
ちょっとしてから「ワイルドアームズ5th」
しばし間を置き「シャイニングフォースEXA」
・・・今冬は大好きなRPGにどっぷりハマれて幸せです(涙)←財布のキモチ