だって7年目ですから

2007年2月7日
水樹奈々、初のベストアルバム発売(予定)


現時点での決定事項としては
・タイトル「THE MUSEUM」
・1〜14thシングルのA面収録(Brilliant Star,アオイイロは未収録?)
・「TRANSMIGRATION」のアレンジバージョン収録
WILD ARMS the Vth VanguardのEDテーマ「Crystal Letter」収録
・DVD(Crystal LetterのPVほか収録予定)付き


来年で歌手デビュー7年目。多分出すのではと思ってた。
しかしCD全部持ってる身としては、ベストよりオリジナルアルバムの方が欲しいのが事実。新録があるだけマシか。どうせ買うという事実は変わらない。
ベスト出すならキャラソンベストも希望。「ほっ?」や「True Romance」の前例があるんだから、出来ないことではないでしょでしょ。
権利問題等難しいとは思うけど、節目の年なんだから頑張れキングレコード


画してこのベスト盤、ライブ直前のリリースということで新参者にはお勧めかもしれない。団長とhjry、まさしく君達のことである。
ま、この2人ならわざわざ俺が言う必要も無い、か―。