テストなんかで人の器は計れない


StrikerSでもその勇姿は拝めるのだろうか(笑)
※ベルカとは・・・?→ベルカ式作画の項を参照せよ




今後数日の間に教場試験を3つ控えているギリギリな僕の元へ、アマゾン他から計4つの小包が送られてきた―。

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

現代視覚文化研究、略して“げn、うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
そちら様とは全く関係は無いので決して平仮名5文字で略してはいけないのである。でも本の内容は彼らの部室会議と同じベクトルだと思う。
ざっと斜め読みしたけど、この本は面白かった。MUSASHIのプロデューサーと監督にインタビューとか決死のギャグ以外の何物でもないな。質問された二人の返答も目を疑うような笑える内容なので是非読んで欲しい。やっぱMUSASHIはすげぇよ。
その他、例の「キャベツ事件」に言及してたり、アニメ版ひぐらしFateの“失敗”の分析をしたり、アキバショップのネタポップ紹介したりと、普通のアニメ雑誌には出来ない評論の目白押しでかなり楽しい。
この一冊で2006年の“そっち方面”の事情は全て振り返ることが出来るんじゃないかと。論証部分も至極ストレートかつナチュラルで一切の忌憚がない。これがホントのジャーナリズム宣言だ。
第二弾が出ることを切に祈りつつ、団長殿にこの本をご推薦いたす。


999円というコストパフォーマンスに釣られて惹かれて結局買ってしまった。
前の日記で言及した時は「奈々は人間の言葉喋ってない」って書いちゃったけど、普通に人語話してたしw 昔の記憶は当てにならんね。ちゃんちゃん。


シャッス 2 !! [CD付き]

シャッス 2 !! [CD付き]

スマイルギャング3周年記念!シャッス3!! [DVD]

スマイルギャング3周年記念!シャッス3!! [DVD]

水樹奈々 スマイルギャング 4周年記念! シャッス4!! [DVD]

水樹奈々 スマイルギャング 4周年記念! シャッス4!! [DVD]

3年間という永きに渡って続けてきた不買活動に遂に終止符が打たれた。理由は「疲れた」から。べ、別に我慢できなくなったとかじゃないんだからね!
でもなんでこのタイミングで一度に全部買ってしまったんだろうね。その理由は未だ不明。発作みたいなものか。
別に今でもスマギャンが面白いと認めた訳ではないのですよ。真面目な話。
ラジオ関係無く、単純に一ファンとして、奈々さんの姿をDVDで堪能させていただきます。


シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

最も俺を堕落させうるもの、ここに降臨。儚く弱い小さな我に抗う術は無かった―。
明日仏語テストだというのに、PS2のコントローラー握ったままあっという間に5時間経過しちゃったぜ☆アヒャヒャー。
おまwww握るならペンを握れペンをwwww




PS.
明日は明日で夜通しの激奏チケット攻防戦。乙すぎるww