待て あわてるな これはSEGAの罠だ

はわわ


人生至上最低の勉強時間で試験期間をエンジョイしています。
今日も午前3時〜9時までシャイニングフォースイクサやってから、経済数学のテストに望む命知らずっぷり。
全てはイクサが面白すぎるのが悪い。このゲーム神だわ。
このサイトを見てくれれば、イクサの神っぷりがみんなに分かって頂けると思う。6章のシリルには俺も感動したw このツンデレは破壊力ありすぎだろ、常識的に考えて。
イベント前のセーブデータはしっかり保存してるwww


試験の結果はまぁまぁ。だって、過去問と形式ほぼ全部一緒で、数字だけが違うんだからこんなのお猿さんでも出来る(笑)
それでも、勉強不足で「優」を狙えない俺クオリティーラグランジュ乗数法イミフ。


話は打って変わって、毎月恒例のメガマガタイム。
今月の表紙は「なのはSS」というわけで、新キャラのスバル・ナカジマ19歳になったなのはのツーショット。
白ハチマキは熱血キャラの証。拳で闘う新感覚魔法少女誕生。何でかは分からないけど、ナカジマって名前には深い親しみを感じる。
なのはは絶対領域を展開するようになったけど、その年で真っ赤なリボンってのもどうかと思います。それにツインテールになってるし。
特集ページでは、フェイトを始めとする登場キャラの初出イメージも多数。フェイトは至って年相応の装い。後輩もでき、すっかりお姉さんになった。これはこれで割り切るしかない(涙)
今月号の付属ピンナップポスターは超高確率でパパパパパンツ。パンツじゃないのはスク水装着って、流石だぜメガミマガジン( ´_ゝ`)


他のサイトで紹介されていた記事が面白そうだったから買ってみた。記念すべきG's初購入。
中身についての詳細はメンドイので割愛w 他のサイト見てくださいな(笑)


そしてそして、『マリみてOVA 第2巻』が発売日を前にして届きました!(笑)
ちょっと前にアマゾンのアカウントサービス見たら、2/1〜2/2発送って書いてあったのに。こんなに早いとはドッキリだなw
相変わらず初回版の箱はデカイ。今使っているノートPCの液晶画面くらいあるw そのパッケージには前巻と同じく、祐巳と祥子のいちゃいちゃツーショット。
祥子がマイタオルで祐巳の首元を冷やしているとこだけど、原作小説の挿絵でもこれと構図の同じ絵があった。仲良くしている2人を見ているだけでこちらも幸せになれます。
内容については後ほど。




まぁこういうことなので、試験には集中出来ない。否。しないよ(マテ




試験に気を取られてたら、全中が震撼の話題作、恋姫†無双発売してた。
とりあえず貂蝉がやべぇw ハードゲイになってるのは兎も角として、最近のアナゴさんは仕事を選ばないなw
ところでこの画像の台詞はゴトゥーザ様ボイスでいいんだよね、多分。