毎日がエブリディ

昨日バイト先で鏡を見たらメガネが傾いてた。
外出時は基本コンタクトだけど、面倒くさい時はメガネ掛けたままでバイト行くので、このままだと職場で間抜け面を晒すことになる。・・・直しにいくか。
ついでに買物。と言うより、買物のついでに修理。


ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

アニメ版「ネギま!?」をコミカライズ。圧倒的に“漫画>>>>>>>>アニメ”
絵も丁寧で上手いし、最近シリアス展開押しの赤松本家より面白いかも(笑) 少なくとも俺はこっちのエヴァ様の方がエロカワイイと思いますがね。
それにしてもボンボンとか小学校以来で懐かしいw相変わらずエロくてマニア向けだww


涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

今頃「ARIA」聖地巡礼ヴェネツィアに居るであろう団長からの購入委託品。自分の分は買ってない。常連の店で男性声優のCD2枚ずつ買う勇気はないw
偶然拾ったのを試聴してみたら、なかなか面白かった。キョンのは歌じゃないw購入悩んでたけど、これは買うかもしれない。
って、アマゾン在庫なしwww


WORLD’S LOVE

WORLD’S LOVE

おかかりのメガネストアーの正面にあるTSUTAYAで借りた。CDレンタルでTSUTAYA利用したのは何年振りだろうwネットじゃ全然見つからなかったので仕方ないか。
今日、初めて新調した会員カード使った。3つ持ってたカード全てがいつの間にか期限切れた為、原点に戻り地元で作ったクレジット機能付きのカードを。
TSUTAYAなんて年に数回しか使わないけど、更新する手間と費用が無いのでただ持ってるだけでも不要じゃないからね。



で、歪んでたメガネなんだけど、フレーム交換が必要かと思ったら一瞬で元通りに直してくれた。いつもサービスでやってもらえて助かります。
メガネを買う時はお近くの「メガネストアー」を是非ご利用に!(宣伝)