成績の半分は優しさで出来ています

昨日が発売日だったのに昼まで寝て、さらにその後昼寝して、起きたらバイトの時間だったので3月に繰越すハメに。
あ、さりげなくブログタイトル変わってますね。プロフィールも更新してます。


ピンナップポスターに映ってるフェイトを見ると、嫌が応でも現実を突きつけられる。
来月号には「なのはStrikerS」のドラマCDが付いてくるんだって。難民多数発生の危険。念のため二重予約すっかなw
今月22日には半年に一回のお楽しみ『DELUXE』が出るのでそっちもお忘れなく。


表紙に書かれてる割にはこつえー分が不足しがち。
不定期だから一応チェックしといたけど、「クイーンズブレイド」のイラストが見所かな。


またリニューアルっすかww
表紙のべっかんこうは好みじゃないので今回はスルー。Tonyに戻らないかなぁ・・・。


極上生徒会 3 (電撃コミックス)

極上生徒会 3 (電撃コミックス)

極上な生徒会もこれで見納め。アニメ第二期とかは別に要らないからねw



[追記]
今日がうちの学科の成績発表日だったということをさっき知りました。偶然に。
全科目分は出てないけど、それでもヌクモリティーあふれてるこの結果。
まだ発表されてない語学と選択科目もたぶん大丈夫だと思う。
単位くることは良いことだけど、この調子であと3年間大学通ったらと考えると後が怖い(笑)