金曜日の信者たちへ

信者している作品たちの新刊発売が3月下旬に一挙集中。
こういう時に休みだといいねー、開店直後から突撃できて。
まさか大学あってもサボって買いに行くとかは・・・多分・・・無い・・・。

全力で読了。またしてもいいところで終わった。
今巻のラストシーンで十中八九、祐巳の妹は瞳子で確定だと思われるので、今までのような“引き伸ばし”的な感じはあまり受けなかったけどね。本当にメインディッシュ直前寸止めでお預けくらった感じ。これで瞳子じゃなかったらそろそろ読者はキレた方が良い。
バレンタインデートも終わり、次巻はとうとうお姉さま方の卒業関連の話になってしまうのか。その前に一巻まるまる使って、祐巳の妹問題に終止符を打つのか。多分後者だと思われるけど、俺が言いたいのは田沼ちさとが可愛いということである。


ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ページに傷が付いたので買い直したら、そっちはカバーに傷をつけてしまって、しょうがないので綺麗なところだけを組み合わせることにした。余った一冊は売るけど、高値は望めそうにも無い。モッタイナイ。
中身は読んでないのであしからず。


とりあえず今月号のメガマガは俺が行った時点で既に2冊しか残ってなかったので、今はとっくに完売してるかと。
他店の状況は知らないけど、やはりなのはのドラマCDが付いてると売れ行きが桁違いだ。前回のドラマCDに続き、今回も難民多数発生の恐れ。
影で転売中暗躍の話も聞くが、自分が楽しめる分だけ買いましょう。嗚呼、最後の1冊も買っとけば良かった(笑)