そんな、ひぐらしまで・・・


レナの凶器は斧ではなく、です。そこんとこお間違いなく。
サイコにもそんなシーンあったな。そのシーンよりも、拉致った女の脳に花植えて、それを引っこ抜いて殺すシーンの方がグロかった。
いやしかし、何でもかんでもゲームやマンガのせいにできてマスコミは楽だねぇ。現実と空想の区別が出来てないのはどっちだよ。ここまで手斧殺人事件の余波が広まるとは予想もしてなかった。


その頃東海テレビでは―。



            _ 
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー〜´~~~~

ひぐらしのなく頃に解」まで放送休止とかwwwww
こんな国もう嫌だ\(^o^)/
あーあ。スクイズと違って、まだ1クール残ってるんですが放送打ち切りとかじゃないよね?・・・よね?誠死ね