都民の日

って大学だと関係無いんだ。去年は日曜と被ってたので気が付かなかった。
そんなこんなで後期がハジマタわけですが、最近全然更新してないですね(>ω<) プライベートなことで地味に忙しいのでご了承ください。いつまでもスクイズネタをトップに据えときたくなかったという理由で適当に更新してます。
本当は9月中に恒例のアニメ感想垂れ流し日記を書きたかったわけだけど、レポートの提出期限と重なり、どっちを優先しようか悩んでたら、結局どっちも手をつけずに10月になっていました。あーあ、秋の新番始まっちまったよ。ぬるぽ
さて、関係者以外にはどうでもいいことだけど、明日はマリみての新刊が発売です。フラゲしてる人がいっぱいいるので俺も早く読みたい。あと、福井晴敏の新著「機動戦士ガンダムUC 」もまだ持ってないのでゲットしたい。ARIAの新刊も間もなくだし、冨樫の復活も秒読み段階。


マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)




ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)


HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)



・・・秋っていいですね。暑くもなく寒くもなく、花粉も飛んでこない。街の景観もシックな装いになり落ち着いてきますしね。「秋が来て、ずっと、秋だったらいいのに」