ダメだこの巨人

原監督
「V奪回とか調子乗ってサセンwwwww」



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『5年ぶりにリーグ優勝したのに日本シリーズに出られなかった』
本拠地で3連敗だとか谷繁が打率5割8分だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい俺竜の片鱗を味わったぜ…



来季がまた心配になるCS3連敗\(^o^)/ 中日に一泡吹かすためにも岩瀬と福留をFAで獲るしかないなw




あと今日は「にんにんけ」(みなみけっぽく)にお邪魔してパワメジャ2で遊んできた。
1は投高打低っぷりが酷すぎてクソゲーだと思うんだけど、2はそこら辺がかなり改善されてた。強振でHRがちゃんと打てたことに感動。ま、野球ゲームなら当たり前なんだけどねww
その他、守備の時のカメラアングルをボールを後ろから追うようなアングルに変更できた。これだと距離感掴むのが難しいから、慣れないと平凡なフライも楽々落球しちゃう。あと、打撃時にピッチャーが投げたボールの回転が見れるようになったので、変化球の違いによってボールを打ち分ける感覚がより顕著になった。
パワメジャは本家のパワプロと違って、ゲームをもっと楽しくしようとする制作側の熱意が伝わってくるので俺的に好印象。選手査定がいい加減でデータ自体も古いというのはマイナス点だし、サクセスもショボイらしいけど、次回作に何か期待できちゃうんだよねー。