団長ドライブ

団長の車で川崎までドライブデートしてきました。アッー!
俺の部屋にある要らない雑誌を団長に全て託すのが今日の目的だったわけ。車じゃないととても全部運べない量だったからね^^
で、折角わざわざこんな東京の南端までやってきてもらったんだから、ついでに川崎のアニメイトにでもドライブに行こうと誘ったのです。2人きりで車に乗るのは団長は初めてだそうで、腐女子が傍から見たらリアルデート。クリスマスカラーの町並みはいいムードでした。アッー!


YURIA2

YURIA2

G.Oで行った時は買い物はしてなかった(バーゲン品除く)ので、これが川崎メイトでの初買い物。明日は給料日なので気が大きくなってアルバム買いました。危うく「初音島ベスト」にも手を出すとこだった。曲芸自重自重。


KISS

KISS

そういやラルクの新アルバムも出てたんだ。結局予約しないまま発売日を迎えてしまった。カタギだったあの頃の気持ちを忘れないように、こんなになってしまった今でもラルクの新盤は買い続けてます。今度新型PS2を買うときに一緒に買うか。



とりあえず相当な量を団長に奉納したので、それらの画像は近日中にうpされるでしょう。というか、うpしといてと念を押しといたw




ここでさらに一つ明るい話題。




キンキが一位なのに、奈々さんの画像しかないですね^^ オリコンいい仕事してくれました。冬ツアーもこの勢いで頑張ってください。僕らはSSAの200レベル後方から暖かく見守ってます(´・ω・`)/~~