でぃせんばー

霜月が終わり、暦は師走。二千奈々年もあと一ヶ月で終わりとか光陰矢の如しだろ、常考・・・。
話題はないのですが、なんとなく更新しました。。。
あ、奈々さんの新曲は来春のアニメ『ロザリオとバンパイア』のOPとEDだそうで。なのは作品以外でも遂にアニメタイアップをつけるようになったか、キングレコードよ。(実はバジリスクもタイアップ付いてたり)
タイトルは「COSMIC LOVE」ってな具合で、久々にガールズポップなナンバーが来そうで結構wktkしてる。最近の曲はなのはの影響で戦ってばっかだったからなーw
ちなみに「ロザリオ〜」は原作マンガ二巻まで読んだけど、飽きて売り払った\(^o^)/ 「地獄先生ぬ〜べ〜」と「いちご100%」を足して、エログロな刺激を引いたような感じです。・・・よくこれで10巻も連載続いてるなwww


ロザリオとバンパイア 1 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 1 (ジャンプコミックス)


ジャンプSQに移籍して連載してます。
で、ジャンプといえば『HUNTER×HUNTER』しかない。毎週月曜、これ読むためだけにコンビニ通いしてます。あの最強ジジイコンビですら王に勝てないかもしれないこの緊張感ヤバスww でも決着付く前にマンガが打ち切りになりそうなのが一番怖い^^



月の初めからしょうもない日記でサーセンwww