次回予告

先日のコミケ73でしめやかに発表されたとある人物のほぼノンフクション小説『Suigin Days:序』。その続編『Suigin Days:破』(仮)の展望が見えてきました。



1.主人公Aくん、脇役に降格
筆者も驚く急展開。正直、この続編にはAくんの存在はあまり必要ではありません。ゲストキャラですかね。



2.Bくんが主人公
Aくんに代わって前作で登場したBくんこそが今回の主役です。彼は本当に面白い人間です(棒読み)



3.Cさんは引き続き登場
Cさんは前作同様、重要なファクターとして再登場の予定です。ショートヘアーの準ヒロイン。



4.新キャラDさん登場
彼女こそが次回作のヒロインです。学生、黒髪ロング、ヤンデレ。BくんとDさんの絡みにスポットが当てられます。



5.やっぱりノンフィクション
次回作も出版コードギリギリでの戦いです。



6.Cさん対Dさん?
ショートヘアーのCさんと黒髪ロングでヤンデレのDさん。この構図は何かのゲームで見たことが・・・(ry





適当に新要素を並べてみましたが、いつ発表になるかは全然分かりませんw 昨日知った面白い出来事が元なので、Suiginの脳内ストーリーで終わるかもしれませんね。
そーれはー ゆーきのよおにー ふーりつもぉったー