700日更新達成

昨日の水樹奈々お誕生日記念更新で、記事を書いた日数が丁度
“奈々百(700)日”
に到達しました。なんという偶然w


でも足掛け4年、よくもまぁ700回も駄文を書き連ねてきたものです。俺はよっぽど他にすることが無かったんでしょうね/(^o^)\



あとにょろっと計算してみたら、ブログ始めた2005年4月28日から数えて今日で1000日経ちました。えっmjd?


2005年(4/28〜12/31)・・・248日
2006年(1/1〜12/31)・・・365日
2007年(1/1〜12/31)・・・365日
2008年(1/1〜1/22)・・・22日


こんな具合に。算数苦手なので足し算間違ってるかも分かりませんがw
だからなんだよって事ですけど、塵も積もれば山となるのですよ。日々の積み重ねが大事なのですよ。だから試験前日になって勉強しようが結果は見えているのですよ。
・・・よし、(諦めて)寝るぞ!!