ゲレンデと阿部の会

新潟より生きて帰ってきました。筋肉痛で体中がパンパンだぜ。
後日いろいろ更新したいとおもいますが、今はゆっくり休ませてもらいます。。。


遅ればせながら更新します。疲れはそこらかしこに残ってますが、ネタは鮮度が命なので無理にでも更新します( ^ω^)
今回の旅行は深夜バスに乗り、新潟の上越辺りにある「キューピットバレイ」っていうところに行ってきました。団長・羽生名人・おでん・C毛・俺の男だらけ5人衆で。ここが重要。あんなに誘ったのにたいやきが来なかったのが未だに心残り( ´・ω・`)



○一日目
おでんが新宿駅八重洲に向かっていたという後世に遺すべき理由で集合に遅刻。これだから地方民は・・・。誰かが残ることを想定して集合時間早めに設定しといて正解だったね>団長
バスの出発には余裕で間に合ったので問題はありませんでした^^



○二日目

昨夜の11時に東京駅出発して、朝8時過ぎに着きました。基本ずっと寝てたんで長くは感じなかったけど身体が痛いw



さすが新潟。めっちゃ積もってる。積雪5センチで怪我する東京民には恐怖www



どうみても男だけです。本当にありがとうございました。


到着後はさっそく滑りました。俺とC毛はスノボーで、あとの3人はスキー。羽生名人は実はスキーの名人で、インストラクターの資格を持っている神。華麗に滑ってる姿はかっこよくて掘られそう惚れそうになりました。



山頂付近はいい眺めですねー。リフト終わる16時くらいまでずっと滑ってました。これがゲレンデ3回目のSuiginですが、それなりにボードは上達して無駄に転ぶことはなくなりました。成長したなぁ・・・。




泊まったコテージです。見事に雪に埋まってます。除雪しないと潰れますねww


滑った後はgdgdして晩飯食べて温泉入ってと旅行を満喫です。飯が美味すぎて感動したのがいい思い出。



シャトルバス乗り場にネタに使うしかないだろ常考なベンチがあったので一枚。ガチホモの餌食になるおでん。やらないか。


夜は互いにケツの穴を守りつつ大貧民を延々やって全然寝てないw 寝る前に俺だけが聞いたおでんのこそばゆい話には胸がいっぱいになりました( ;∀;) カンドーシタ



○三日目
朝9時までに朝飯食べに行かなきゃいけないのに起きたら既に9時10分\(^o^)/ 急いで美味い朝飯を頂き、早速ゲレンデへ。今日は5人全員でスノボーですwktk



スノボ初体験アッー!の団長とおでんは大変そうでした。俺も最初は転んでばっかで鬱になったのを覚えてます。



リフトからの眺め。この日は曇りで寒かったですが雪山症候群にはかかりませんでした。余談ですが、丁度5人いるので『涼宮ハルヒの暴走』の「雪山症候群」の話を各自SOS団員になりきって輪読しようという企画もありましたが、小説を誰も持ってきてなかったので企画倒れに終わりました^^



前日の疲れもありC毛が遂に力尽きました。ご冥福をお祈りいたします。



アッー!



○四日目
前日の反省を活かし、この日は全員寝坊せずに起きれました。相変わらず食堂のクオリティが高い。今日でこの飯ともお別れかと思うと残念でした。



ロープウェーで上った山頂から。ここでBくんの遺品を整理しました。今頃あのストラップは雪の下です^^くやしいのうwwwくやしいのうwww


最終日なので滑れるのは午前中だけ。悔いが残らないように中〜上級者向けのコースに行ってみました。男は度胸!なんでもためしてみるのさ。が、おでんと仲良く心中する結果になりました\(^o^)/ まぁでも命に別状無く面白かったので良しとしますか。

帰りはまたバスで東京まで。14時くらいにゲレンデを出発して20時半過ぎには東京に着いてました。あまり休憩挟まず、高速が渋滞してないと意外と早く着くことに驚きました。どうでもいいけど。



これは佐久平PAだったかな?すごく・・・夕焼けです・・・。



―と、こんなわけで僕の3回目のゲレンデ体験はクソミソな結果に終わったのでした。
とりあえず阿部の会は今後もハッテンさせていきたいと思います。今後もアッー!な関係で仲良くやってイきたいですね!メンバーは随時募集中。