たまにはバイト休み

脇 が エ ロ イ 。
表紙・巻頭特集だけでなく『ロザリオとバンバイパ』でも特集されてるので、水樹さんの露出多目です(*゚∀゚)=3 ムッハー
その他、00のトリニティの中の人3人が揃い踏み。早くスローネがフルボッコにされないかなーw


LOVELESS (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

立夏が刹那にしか見えなくなってしまったwwwでも立夏くんの方が可愛いですよね。常識的に考えて。
それはともかく、今までの話の流れ全く憶えてないのでまた読み直さないとアカンね。。。



それにしてもガンダム00面白いよね。ガンダム1本が他のアニメ20本分に相当する効用を俺に与えてくれるので、今はガンダムだけでお腹いっぱいになれてます。甘いものは別腹ということで00以外には、CLANNAD狼と香辛料銀魂絶望先生を見てますが。
という訳で見てるのは今期5本だけ。時間の有効活用が出来て実にいいww00は今期で終わりですが、来期はコードギアスが始まるからなぁ。試算によるとギアスは他アニメ15本くらいの効用です。
たまにはとりとめのない話をしたくなりました。ヤマなしオチなしイミなし。